SBPメンバー紹介!


やなかつやなかつ

メンバー最年長&当ブログ管理人。
釣り歴十年超の
ルアーマン。

淡水から海水、魚から軟体までルアーで狙えるター
ゲットなら何でも釣りたいマルチタイプ。
極めて坊主率の少ない安定した釣果が特徴。




会長会 長

平成24年頃より本格的にルアー釣りを始めるが、
今となっては年間釣行回数トップにランクインする気
合い十分のルアーマン。
釣りムラこそあるが、大物GET率はメンバー中トップ
ランクの実力。




チャーリーチャーリー

バス釣りから始めた釣り歴十年超のルアーマン。
大のガシラ好き。常に底を意識した釣りを展開し、
ガシラの間では天敵とまで呼ばれている。
ガシラ以外には全く興味を示さないストイックさが魅力。





しょうへ昌 兵

こちらもバス釣りから始めた釣り歴十年超のルアーマン。
自称「淡水釣り部 部長」。淡水なら絶対の自信があると
言っているがなかなか釣果に反映されないのが残念。
ただし釣れるとデカイ!
常に大物との出会いを夢見るドリームアングラー。




よしもよしも

ここ1年ほど前より本格的に釣り参戦した新手の実力派。
狙ったターゲットを確実に仕留める抜群の安定感が魅力。
ただ、飽きるのも非常に早く、すぐに座り込んでゲームを
始めてしまう青二才。





ピザピ ザ

別名「NJ」の異名をもつ根っからのシーバスアングラー。
NJ港をこよなく愛し、年中NJ港に通い詰める。シーバス
以外に興味を示さない生粋のシーバサー。
低いIQを年間100日に迫る怒濤の釣行回数でカバーす
る現場合わせタイプ。




000坊 主

バチ抜けシーズンや遠征イベントなど、おいしい時にのみ
年に数回参加するという若干卑劣なアングラー。
食える魚には特段の興味を示し、たとえドブ川で釣った魚
でも確実にキャッチ&イートを実践する野生派アングラー。





油谷油 谷

平成25年より加入の最年少メンバー。
釣果よりも新車で買ったNBOXの黄色いナンバープレート
の方が目立っている。メンバー唯一のシマノ派でもある。
ウマズラハギに似たそのルックスで相手を油断させて釣る
魚類系アングラー。ここ最近の釣果は目を見張るものがある。




アラーキー
アラーキー

バス釣りから始めた釣り歴十年超のルアーマン。

転職して以来、年に数回遠征イベントに参加するメンバー。
ヒャヒャヒャヒャ~というヒキ笑い聞こえたらこの人が釣れた
合図。
まじめにやってないように見えて、毎回1、2位の釣
果を争う実力派アングラー。





アラーキー麻 呂

平成27年より加入の新人メンバー。
あまりにも老けたその風貌からは、とても30代とは思えない
そのルックスが特徴。自称「凄腕エサ釣り師」。
SBP加入で初めて「ルアーでの釣り」と出会うも、まるで釣れない
という、生まれ持った釣りセンスの無さには脱帽せざるを得ない。
無駄な知識とうんちくの多さが武器の鬱陶しい系アングラー。